【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっついなあ~



京都の夏って・・・・・・・・・・ こんなに暑かったっけ?????

弥七、暑すぎるよね~?!

弥七なんて朝から晩まで息遣いあらいもんね~、最近なんて!!!

ただでさえ、毛皮で暑いのに黒だからもっと光を集めちゃうしね~(笑)。

IMG_2026.jpg

もう、京都に住んで何年にもなるんだけど年々暑さが違ってるって話も出るしね~。

あと、一週間くらいが暑さのクライマックスかな。

海水浴やプールにでも行きたいもんだけど、今年も水着を着る予定は無いわ!!!

素敵なコバルトブルーの海も遠いしね・・・・・・・・。 素敵な広いプールも近くないしね・・・・・・・・・。

家でおとなしくしてても暑いしね。 でも今日はせっかくの休みだからちょっと庭掃除とか・・・・・・部屋の雑巾がけとか・・・・・・・やってしまおうかな!!!!

それが終わったら、おうちのお風呂プールにでも入っておこうかな???(笑)

IMG_2030.jpg

最近は床寝が定番の弥七。

IMG_2029.jpg

暑さの為、エアコンのよく効く場所に移動&カーペットの存在は無視!!!

IMG_2027.jpg

床のどこか隅っこにて、へばってます!!!

熱中症対策に私たちも飲んでる牛乳を弥七にも飲ますことにするかな。


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/499-5cdac65d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

