【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽみち

081101_1011~01



ぼくは、いっつも大好きな散歩に行くのを待ちわびているんだけど、ママは大体庭に出してくれるくらいでいっつも相手にすらしてくれないんだ。

だからスネていつもゲートの前で地団駄踏んで我慢して何にも言わずに黙ってその時が来るのを待っている。

待つのはいいけど、一度外に出たら家に入るのはしばらくごめんしたいんだ。

だから・・・・・・・・・・

いっつも待ってるからかな。

今日は、いいお天気だね!って久しぶりに長い散歩に連れて行ってもらったんだ~。

田んぼに水もなかったし、たくさん走ったよ~、勢いあまって草に隠れてた水路みたいな所にボチャンっと何度も落ちたけど、いいお天気だったから全然平気!!!

すぐに乾いちゃったよ。




081101_1012~01


081012_1406~01
秋の景色が沢山広がった秋の散歩道。
一緒に色々見つけてみたよ。

コスモスとか・・・・どんぐりとか・・・・
あとは、田んぼで藁の道を走ったりとか・・・・・

後は鼓笛隊の音が聞こえてきて、ちょっとびっくりしたけど、面白かったな。




081101_1315~01

たくさん歩いて家に帰ったら、やっぱり僕はシャワーだったけど。(苦笑)



スポンサーサイト

| 弥七くん | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/5-9e8ef1d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

