【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫の弟の結婚が決まった!



八月初旬。

ここは烏丸御池です。

以前習ってたケーキ教室のある建物。

もう、卒業して一年くらいかな。早いなあ~~~~♪

楽しかったな~♪

IMG_2041.jpg

この日はそんな為に来たのではなくて、義理の弟(弟といっても一歳上なんだけど)の結婚の両家の会食の日。

でも、私たち夫婦は所詮おまけの脇役なのでお気楽で美味しいご飯をごちそうになるってわけですよ。(笑)



お嫁さんになる人も可愛いらしくて(一つ上)、ご両親もとっても素敵なお二人で無事?!終了です。

IMG_2042.jpg

お土産ももらって夫の母からちりめん山椒を頂きました!!! 「やよい」の物。





とにかく家族が増えるってのは良いもんだ~♪



弥七は扇風機の前で涼み中・・・・・・・・

IMG_2039.jpg

顔しか動いてないYO!!!

IMG_2040.jpg


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/502-a3617427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

