【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五条坂陶器市



ず~~~~とず~~~~~っといつか行こうと思っていた五条坂の陶器祭り!!!

念願叶ってやっと行けました!!!やった~~♪

ただ、少々夏バテ気味ではあります!

IMG_2045.jpg

夫は掘りだし物を物色!

私は見るだけでも楽しいのでブラブラ~気ままに見物、気になった器は手にとって見たり・・・・・・・・

自分で作るときの為のヒントもいっぱいありました!!!

もう、ずっと陶芸をやってません!そろそろ行きたい!!!

IMG_2044.jpg

南側も北側もほぼ全店気持ちよく見れました。

初日の今日は思ってたよりも暑くなく思ってたよりも人も多くありませんでしたよ!!!

子どもも浴衣で遊びに来ていたりして屋台も出てるしお祭り気分も楽しめてなかなか楽しかったです♪

IMG_2046.jpg

戦利品はこれ

夫が選んだ自分が使うお椀。

木製漆塗りで500円。

違うお店には200円のお椀とかも有りました!ちゃんと木製漆塗りでしたよ。

これ持って帰ってきたら思ったよりずっと良かった!

夫よ、良い選択をしたね。

赤が綺麗に発色してます!!






ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 我が家 | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/503-9fe788cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

