【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦と弥七と家族で・・・・・・・



9月に入りました!!!

そうそう、あれの季節ですよ!

チェックしに行かなくちゃ!!!

近くの寺にGOGO~!!







弥七の散歩がてらGOGO!!!

IMG_2110.jpg

やっぱりありました~!!!

銀杏!!!落ちてる落ちてる♪

これから二ヶ月間くらいの間、私は毎週ここに通って銀杏拾いをするのです♪

去年この木を発見した時の喜び!!こんな近所にあったなんて!という驚き!まさに灯台もと暗しです。



IMG_2111.jpg



私が夢中で拾ってても、弥七もちょうど自由に遊べて良い感じです。



そうそう2日は夫の誕生日だったので、ささやかですが何もしないのは淋しいだろうと思いまして・・・・・・・・

歩いて持ち帰れる距離に出来たケーキ屋さんにジャジャジャジャ~~~~~~ン♪先週予約をしておいたんです♪

本当は普通の白の生クリームデコレーションケーキが好きな夫なのでそれにしようかと思ったのですが、今は苺が無い時期なので美味しい時期に苺のケーキは食べたいな!と思いこんな美味しそうなのを見つけたので選んでみました!!!



IMG_2112.jpg

夕食には事前に聞いておいた好物を並べて出しておいて、食後にこのケーキでお祝い♪出来ました。

喜んでもらえると良いのだけど・・・・・と少し心配でしたが、ちゃんと嬉しそうな顔と言葉を頂けましたので良かったと思います。



いつ何があるか分からないですからね、、、、、、、、、人生。

私の好きな言葉にガンジーの 「明日死ぬつもりで生きなさい 永遠に生きるつもりで学びなさい」

という言葉を換えて、「明日死ぬつもりで笑いなさい 永遠に生きるつもりで笑いなさい」

としておきましょう。

何だか楽しいことが沢山起こる様な・・・・・・・素敵なことが沢山起こる様な・・・・・・気がしませんか???!!!

このまま、あったか~い家庭でありたいものですね~♪












ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/512-b510d3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

