【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアニストが遊びに来てくれました!



5日はある人と我が家は約束をしていました♪

夫がお世話になっているピアニストさんで私と同じ年齢の方です。

私が昔自分で購入した電子ピアノで演奏を聞かせてくれるという何とも贅沢な時間を過ごさせて頂きました!!!

っと、その前にこの我が家の周辺をちょっとだけ散策がてらプチ観光しつつ、お腹を空かせてもらってランチを用意しましたよ。

今回はイタリアンっぽくしました!!!

IMG_2116.jpg

完全に南国気分♪夏気分なメニューになっているのですが・・・・・?あれ???

最近気に入っている茄子のマリネ(焼き茄子にして)を始めとして、おもてなし定番になりつつあるトマトとキウイと海鮮のミルフィーユ仕立て、かぼちゃのサモサ、黒ゴマと豆腐の冷製スープ、パイナップルを器にしたフルーツときゅうりの蜂蜜サラダ♪あとは夫の作ったパスタで締めました!

なんか思ったよりイタリアンから外れてきてる????!!!

まあ、いっか(笑)。









楽しく食べて飲んで談笑しつつ、お願い通り我が家の電子ピアノをプロの弾いて貰っちゃいましたよ~!!!

自宅にはグランドピアノが二台あるそうで、、、、さすがピアニスト!!!

我が家にも欲しいなあ~(笑)。グランドピアノ♪

プロの音楽家はやっぱり違いますね~、手は私と合わせて貰ったところそんなに大きさは変わらないのに(でも、指が長かったです!)クラシックからPOPからリクエスト曲まで何曲も弾いていただいて、名曲CDを聴いているような素敵な時間でした。

ありがとうございます♪











すっかり一日楽しませてもらっちゃいました!!! 我が家のお料理にも気持ちよく喜んでもらって帰って頂いてるなら嬉しいなあ・・・・・・・・♪







お土産に徳島に仕事で行ってたそうで、徳島ラーメンとすだちを頂いちゃいました!!! 嬉しいなあ♪

すだちは秋刀魚指定でいただきました(笑)。

IMG_2119.jpg




ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 我が家 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/513-ca08b6f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

