【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニシン茄子&毛を梳かす



京都の身近なおばんざいのニシンと茄子の煮物を作ってみました♪

この夏私の茄子ブームの為に、茄子が食卓にジャンジャン出されました!!!

とにかくよく茄子を食べました♪

茄子がたっぷり手に入る頃になったら作ろうかなっと思っていた一品!!!

夫も大満足してくれました!!!



茄子がトロっとして美味しかった~♪♪♪



京都に住むようになってからというもの、こういう節約系おばんざい料理のレシピが豊富にあってお財布にも優しい胃にも優しい素朴な和食を作る機会が多くなってきたような気がします!!!

京都の文化かな?これも。



簡単でおいしいっていいですよね。

IMG_2103.jpg

さて、ここの主役である弥七ですが・・・・・・

ここにきてまだ、毛が抜ける毎日です!!!

いつまでかな~~~???

体中毛だらけですから、もちろん、つま先からお尻まで、びっしり~(笑)!!!

ここんところは、もう毎日スリッカーで弥七をブラッシングするのが日課ですよ。

梳かしてもとかしても、あっちもこっちも毛が抜けて。。。。。。

夫に話していたら、「もう、裸にするしか仕方がない!」といわれてしまった弥七くん。



夫がバリカンを持ち出してきませんように!!!

IMG_2109.jpg




ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

弥七かわいすぎ!!!
うちのララは毎年バリカンしてるよ(笑)いつもと違うガリガリになる姿も可愛いよ♡

| ゆうこ | 2012/09/09 15:29 | URL |

わ~、ゆうこ先生だ!!
こんばんは。

ララも凄い可愛いよ~、こないだあった時は短髪にしてたんだよね?

じゃあ、バリカンしたんだね。

弥七もバリカンかなあ~(笑)

| ひろこ | 2012/09/09 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/515-6580f364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

