【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんじゃこりゃあ~!







今日は毎週日曜日の銀杏収穫の日です!(勝手に開催してます!)

さ~、張り切っていっぱい拾うぞ!!!





IMG_2136.jpg

弥七を連れての涼みながら散歩がてら~、目的の場所へ到着しましたよYO!

IMG_2137.jpg

私が拾ってる間は弥七はおとなしく伏せて一休み一休み。



そうです!私はこんな場所で銀杏を拾っているのです♪



IMG_2139.jpg

最近気づいたのだけど、、、、、、、、、、、

弥七のベロア生地のようなスベスベのお耳になんか触ると違和感を感じるんですよね。

何日か前に気づいたのだけど、放っておいたんです。

さっき、たまたま弥七の頭が私の目の前にきたついでに、耳を触ってみると、、、、、、

やっぱり、なんか出来てるような???!!!毛が固まってるよな・・・・???

触ってたら嫌がらなかったのでぐりぐり引っ張ったら・・・・・・・ピンポイントでその部分の毛がごそっと抜けた。

お!!!と思って調子に乗って触り続けて4つくらいのポイントを綺麗にしてあげました!!!と思ったら・・・・・・・

ええええええええええええええええええ!!!

弥七が脱毛しちゃった~(泣)

コレ大丈夫なのかな???そして結局なんだったんだろう???

謎だ。







そのうち治りますように!


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/516-26fc74d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

