【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

陶器。


年始に入って以前からやりたい!と思っていた趣味を本格的に始めました。

それは陶芸です♪

きちんと習うのは初めてなので、一からしっかり先生に教えていただけると出来上がりも全然違うもんですね、やっぱり。

先生はもちろん、陶芸家の方です。


IMG_0048_convert_20100223172456.jpg

電動ろくろは使用せず、手びねりでの作成になります。
上の開いた湯のみはわたし用、直線的な湯のみは夫用、直線的な形のほうが何だか男性的でしょ??なので、勝手に決めてしまいました。


IMG_0049_convert_20100223172425.jpg

土からの手作りなので指の跡が少し残ったり形も均等ではないけれど、温もり感いっぱいで気に入っています!
夫も気に入った様子で夫婦で使っています。

陶器ひとつでテーブルが変化しますね~、良いですね~♪

今は、すでに焼きあがりを待つばかりの物が5品くらいあります。

今度は何を作ろうかなあ~と考えるのもとっても楽しく、料理にも気合が入ります。

イメージが広がるなあ~~~~~~~、楽しい♪

| 弥七くん | 17:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/52-8092e5fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

