【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達とランチ♪



二か月ぶりに会う友達と近所にランチに行った♪



東京土産にってスカイツリーのおっ土産を頂いた。

やっぱり東京は大都会だって!!!

いつ行っても思うって。

東京って三回くらいかな?行ったの。

中々行けないな!

IMG_2187.jpg

スカイツリーも高所恐怖症が怖くないくらい高くてすごかったらしい。



星型のお土産。ラスク。

可愛いの貰ったな

IMG_2188.jpg

朝誰よりも一番に起きたら、、、、、、、、

え????

弥七がびっくりすくらい寝ぼけ眼で寝ぼけてた。(笑)

犬も寝ぼけるんだねえ~。

IMG_2189.jpg

思わず朝から一笑いしたわ。

ふわふわ~の布団が気持ち良すぎたのか?????

よし!今日はいい天気♪元気に散歩に行こう~






ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ

スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
弥七かわいいですね^^
飼い主様の愛情をすごく感じました。
ぼくも家族で黒柴(豆サイズ)飼ってます。
はじめて犬を飼ったのですが、
なんて愛おしい存在なんだろぉと
日々幸せです。
親近感がわいてしまい、コメントした次第です。
時々お邪魔させていただきます。
ではでは^^!

| 柴犬ペロォ | 2012/09/28 03:16 | URL | ≫ EDIT

初めまして。

こんにちは、弥七の飼い主ひろこと申します。

訪問ありがとうございます。

同じ黒豆柴と一緒に暮らしているとの事で・・・

犬とは言っても本当に愛する、本当にかけがえのない存在ですよね。

私も日々彼に救われているような気がしてます。

| ひろこ | 2012/09/29 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/523-b9e7d82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

