【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

十五夜のお客様



十五夜の日。

台風が来た。何で????

夫も遅くなるって言ったのでお月見団子を作るのを見送って・・・・・



毎週恒例の銀杏狩りに行き・・・・・まあまあ銀杏を拾ってきました!

その後、久しぶりに弥七を走らせてあげようと人のいない隠れた??広場へ・・・・・・

弥七は開放されるとともにめ~~~~~~いっぱ~~~~い楽しそうに走りまくっていて運動不足がすっかり解消されたでしょう。

のんびり家で過ごしていると、、、、、、次第に台風の風になってきて雨も風も強まってきた。

三時半ごろ・・・・・・電話が三回くらい鳴り・・・・チャイムがピ~ンポ~ン♪鳴る。

どうせセールスだろうと思って出ないでいたら、台風の日に???と思って三回目に電話を取ると・・・・









またまた何で????

車で二時間以上はかかるはずの実家に住んでる妹が玄関の前に立ってた!!!



仕事の都合で京都まで来たんだ!ってお土産だけおいて30秒くらい嵐の様にで帰ってった。



あ~~~~、驚いた。



ハロウインとウサギの焼き菓子の詰め合わせ♪ IMG_2206.jpg

訳も分からず、妹何しに来たんだろうって思ったけど顔だけ見に会いにきてくれたのかなって思ったらちょっと嬉しくなりました30秒くらいだったけど(笑)。

結婚してからというもの実家が近くないので祖父母や親や兄弟、従姉妹たちと毎日の様に会っていたのが(一緒に暮らしていたから当たり前だけど)普通だったけれど、結婚したらこんなに会う回数って少なくなるんだって想像もしませんでした。

最初はそれも淋しかったけど、今はすっかり結婚生活にも馴染んでしまいました。(笑)





突然の訪問者に弥七も興味津津です!!

IMG_2207.jpg






ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/525-d1c15100

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

