【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一晩中忘れられた弥七



風通しが良くなるように、採光の為にリビングの天井に設けられた天窓。

羽目殺しでもないので、付属の棒を使って手動で開閉も出来ます!!!

こうやって見ていると床に穴が空いているみたい。

十五夜は台風が行ってから夜綺麗な満月が見られたみたいで、もう絶対見れないだろうっと思い込んでいた私は見るのを忘れてすっかり寝てしまいました。残念だったな。

IMG_2208.jpg

夫が連日遅かったので一人でゆっくり(というか結構色々してて、あわただしかったのだけれど)夜長を過ごす事を楽しんでました。読書したり、ラジオ聞いたりテレビ見たり外出したり、散歩は毎日行くし、色々料理やおやつも作ってって・・・・・・・・・毎晩ストレッチと柔軟をして・・・・・・・・

ほら???結構あわただしいんです。





ちょっと体が疲れていたのか夫が帰ってきてお風呂に入ってご飯を用意するのですが、昨晩はお風呂に入っている夫を待たずに寝室で休んでいたら、そのまま朝まで熟睡しちゃったんです。

その前に弥七を庭に出していました。



用意してあったご飯を食べてそのまま私と同じように寝てしまった夫、外に弥七がいる事にも気付かなかったからって・・・・・・(苦笑)





っどっひゃ~、弥七はどうやら一晩中庭で過ごしていたみたいです。どこで寝てたのか・・・・・。

脱走してなくて良かった。

夫よ、寝るときに分かるでしょ!いっつも、絶対寝室についてきて一緒に寝てるんだからと言いたいとこですが、まあ、夫も疲れていたんでしょ~、何も言わずにおきました。

IMG_2210.jpg



目覚めて一番に弥七は???っと思いだした私。

朝、起きると庭で朝日を浴びた弥七が立ってました。元気そうで何より!!!

IMG_2211.jpg







一晩中庭で自由に過ごしていた弥七なのでした。








ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/526-dc567a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

