【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皿。


最近のわたしの頭の中は陶器を作ることで一色です♪

楽しくて仕方ないので、常に頭ではほかの事をしていても次はどんな面白いものを作ろうかと考えてばかりです・・・・!

行った先で、ご飯食べた先で、いろんなヒントをもらうこともしばしば・・・・・

今回はこれなんか良いんじゃない?という皿を撮り溜めておいた写真をアップしてみました!!!


009_convert_20100321115219.jpg

白の色というのは料理を美しく見せてくれるので好きです。

010_convert_20100321115252.jpg

ぽってりした見た目と重厚な感じがまた可愛いらしいくて好きです、こんなのも作ってみたいなあ~。

012_convert_20100321115320.jpg

小皿ですが形に惹かれて・・・・・

線の引き方も素敵です♪

先日は、湯のみを二つ仕上げてもう一個湯のみを作って、置物と箸置きも作って、もう大満足です♪

焼きあがりを待つものがどんどんどんどんと増えて増えて!!!

今度は何を作ろうかな~~~♪

| 弥七くん | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/53-139afdec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

