【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい日



この日曜日に学生時代の十数年来の友人が結婚式を挙げました

私は大きな荷物を引っ提げてこの日を楽しみに会場入りしました!!!



IMG_2260.jpg

式場の教会の外観です。この後この教会で式を挙げるものと思われますね。

IMG_2262.jpg

雲ひとつ無い真っ青な晴天!

素晴らしいお天気!!!

IMG_2261.jpg

お祝いに来てくれた沢山の友人や親類、仕事関係の方を楽しませる為の沢山の凝った演出!





IMG_2264.jpg

本当にすごく綺麗で輝いていて幸せそうで・・・・・・・・・・本当に素敵な夫婦でした。

IMG_2266.jpg



式と披露宴で約4時間の結婚式でした。

IMG_2268.jpg

学生時代の友人たちと顔を会わせ、、、、、、



IMG_2272.jpg

彼女の結婚を一緒に喜び、お祝いしあいました。

でも、みんな、もうあの頃とは違っていて、家庭を持ち2人、3人の子どもを育て立派にお母さんしてます。

IMG_2270.jpg

お祝いしてくれる全ての人への感謝の気持ちがこもったあったかい結婚式、披露宴でした!

絶対幸せになってくれると思います

ハッピーウエディング♪






ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/535-a7231275

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

