【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おじさん犬





ここんとこ、おめでたい事続きの我が家。

近く、二組が結婚、二組が出産などお祝いごと続きです!

しかも、もうすぐ仲良くしてる友達が出産するのですが、その友達の弟夫婦も第二子を出産する予定で、そのまた弟夫婦も(弟が二人いる)双子を出産予定でその子の従姉妹も出産予定だとか・・・・・・・・・・・

彼女のお母さんは今年中に孫が一気に4人増えて、めいも出産する予定なので近く身内に5人も赤ちゃんが増える予定で嬉しい悲鳴なのだとか(笑)。





ま、それでも、元来こどもが好きな彼女のお母さんなだけあって、今でも孫に歌をピアノで弾き語りしてくれたり、一緒にご飯を食べたり、幼児教室に代りに連れていったり、おばあちゃんになった事をとても楽しんで過ごしてくれるそうです。





誰にとっても、家族が増えるって嬉しいことですよね





そんな彼女たちに出産祝いを買いに久しぶりのドライブだ!!!!

弥七も一緒に連れて行ってあげました!





車に普通に乗る弥七。

いつも助手席に座る私の膝が指定席です!

IMG_2342.jpg

窓から外を眺めたり・・・・・・・・・・・・・・うとうとしながら眠そうになったり・・・・・・・・・・・・・



ひじ掛けにちゃっかり肘をかけて座っています。

車を作った人もまさか犬のひじ掛けに使われてるなんて思いも寄りませんよね!!!(笑)








ブログランキングの1クリックのご協力に感謝


ブログランキングの1クリックのご協力に感謝

黒柴犬 ブログランキングへ

IMG_2343.jpg
スポンサーサイト

| 弥七くん | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/546-848347a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

