【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒毛和牛


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ







大分、紅葉も銀杏も色が付いてきました。

近くのひっそりした紅葉の名所も二本ほど赤く染まりかけていましたよ!もう京都は観光のシーズンです!!!



ぜひ、おこしやす~









今朝、宅配便でこ~んな美味しそうな上等なお肉を頂きました!

夫の両親から私に・・・と贈り物でした。ありがとうございます。

またまた、給料前にすごく助かります。

IMG_2358.jpg

ばっちり黒毛和牛と書いてあります!!

おおおおお!霜降りの肩ロースのすき焼き肉です

これはめったに家では買えない上等なお肉ですね~、美味しそうですね~、やっぱりすき焼きですかね~、しゃぶしゃぶですかね~、それともちょっと焼いて焼き肉みたいにしちゃいましょうかね~









今日は夫が朝ごはんを抜いてのバリウム飲んだりの健康診断なのでこの霜降り肉はちょっとお預けで、おめでたい事、嬉しい事、スタミナ付けたい時、豪華な食事を楽しみたい時までとっておこうと思ってます





IMG_2359.jpg







弥七の癖↓



かゆいの???

この辺りや、足先を毎日噛んでます。



何で噛むのか未だに分かりませんが人間が頭掻いたり、体をちょっと掻いたりするのと同じような事なのかなとは思ってます。

IMG_2357.jpg
別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/548-ae814563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

