【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェック!





ゆっくりして午後から雨の中のお散歩

今日は一段と念入りですね、 匂いチェック!が。

IMG_2361.jpg

落ち葉のチェック!も抜け目なし。

IMG_2362.jpg

問題無しだったようです。良かったよかった♪







久しぶりに通った道のお寺で綺麗な赤い色を発見!

今度は弥七くんじゃなくて私が代わりにチェック!しましょう!!!

IMG_2364.jpg

真っ赤っかです!!!真っ赤っかです





IMG_2365.jpg

そろそろ京都は全国からの人の出入りが激しくなると思われます!

以上。





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ

| 弥七くん | 16:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/552-78565cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

