【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のみーこと遊ぶ







今晩は!

大分真冬の寒さになってきました!こたつがあったかくて気持ち良い季節です







夜ごはんを夫の実家に鶏のすき焼きをごちそうになってきました!

もしかして、鶏のすき焼きっ初めてのお味かも!

私は初体験にちょっとワクワクしてました!!

具材は牛肉のすき焼きとそんなに変わりませんでした。

お麩、水菜、葱、豆腐に白滝、鶏もも肉、レバー、砂肝でした。

これを卵にくぐらせて食べます。



美味しくって、すっかり牛肉より気に入ってしまった私です。

卵とよく合うんですよね~。



砂肝やレバーもこりこりして美味しい!

鶏すき焼きお勧めです!!!









そして久しぶりに実家の猫のミーコことみーたんともご対面!



今回は巨大松ぼっくりをお土産にして。

これでみーたんと仲良くなろうって魂胆です。



様子をうかがうみーたん。↓

IMG_2377.jpg

松ぼっくりが気になってきた様子。

IMG_2378.jpg

そして、リボンも気になる様子です。

IMG_2379.jpg

そして、ガリガリガリ最終的には頃がして遊んだり、松ぼっくりをちょっと味見してました。(笑)(しかし、食べていいのか?!)

IMG_2380.jpg

心なしか、乙女なのにちょっと腕や足ががっしりしてきたようなみーたんでした。







別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 弥七くん | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/554-281f0966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

