【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベネチアの謝肉祭による変奏曲





最近は音楽を聞いていても歌声の入っている曲を聞くよりも、オーケストラやピアノ曲だったり、クラッシク曲を聞く事が多く、夫とともに二人とも好きなので心地よく聞いてます。









それと、ラジオをこの年齢になってよく聞く様になりました!!!







お気に入りの番組も出来て結構面白がって聞いてます!!!



この日の夜も心地良~く、ほっこりしているとそばで弥七が・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2373.jpg





爆睡してました(笑)

IMG_2369.jpg





やっぱり犬も眠たくなっちゃうんだな。



過去に仕事終わりに行ったピアノコンサートであんまり気持ち良くなって寝てしまった経験ありありです。(今思えばもったいない事したな~)









別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ





| 弥七くん | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/556-e757b66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

