【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七より可愛い??





紅葉の季節の雨の散歩

いってきました。

弥七と一緒に。



近くの小川がカフェオレみたいな濁流で 水カサも増していて、びっくりしました。







レインコートも着ずに弥七はまたまた裸(笑)で行きましたが結構平気。

レインコートが動きにくくて嫌みたいなんです!!



小一時間長めに行ってすっかり満足してくれたようです!良かったよかった















先日、夫がすっごく愛らしい~写真をくれました。

それがこの写真なんですね~。





え???弥七????いやいやここにいるよ!

じゃあ、このわんこは一体・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事中に見かけた、弥七のそっくりさんでした。



IMG_2384.jpg

可愛え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

IMG_2385.jpg IMG_2386.jpg

まだ、子犬ちゃんだったらしく大きさも弥七の3分の2くらいだったそうで、めちゃくちゃ可愛いかったそうです!



IMG_2387.jpg

私、この写真だけ見ながら、おかず無しでご飯三杯は食べられそう。

口元緩みっぱなし、目じり下がりっぱなしです

実際会えていたら、一時間はそばから離れません。



会ったらもっともっと可愛いんだろうな~~~~~~~~~~~~~~~~







別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 16:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/557-01bda145

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

