【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七と紅葉狩り・・・・日野誕生院と萱尾神社





朝と晩の冷え込みの差が大きくなり紅葉も銀杏も綺麗な色になってきました



自宅から歩いて5分くらいの場所に浄土真宗開祖の親鸞聖人の生誕の地があります。





そこのいわれのあるお寺の日野誕生院が普段から弥七の散歩コースにもなっています。

味のある、穴場の場所で町はずれにあるので(京都はどこも有名な紅葉の名所があっちこっちにありますから)人もあまりいないし、静かでひっそりしたお寺です。

そんなに広くも大きくもないですが、紅葉、銀杏がとても綺麗な場所でもあります。

IMG_2391.jpg IMG_2389.jpg

緑に、赤、黄色に、オレンジ。

色のコントラストが素敵です!

今週末が一番の見ごろと思われますね。

IMG_2393.jpg

もうひとつ、近所の人のお参りの場所になっている萱尾神社へも行ってみました。

IMG_2392.jpg

大きな紅葉が真っ赤に染まっててとっても綺麗でした。

弥七の頭くらいあったよ~!!!



こりゃ、あと何日かは私の紅葉狩りが続きそうです

明日はどこかな????





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/559-acc653fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

