【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとり旅・・・・・御寺泉涌寺&東福寺&窯元もみじ祭り④





そうしまして・・・・・・・・・・・

泉涌寺から歩いて東福寺へ・・・・・・・・。



近づいて行くととっても凄い数の人。

この時期は特に名高いスポットだけに、やっぱり泉涌寺の20倍くらい人がいる様な気がしました。



遠くから通天橋を眺めてみました。

うん、これで十分満足!!!







東福寺を通り過ぎて、わらび餅屋さんで一休みしましょう。

あれ???明りは着いてるけれど、なになに???産休の為しばらくお店は休みとのことで持ち帰りだけは可能との事。



IMG_2422.jpg

一休みすることなく、約5時間のひとり旅(近いけど!)。



充実した一日でした。

たまにはこういう時間も必要なのですね

また行こう!

IMG_2424.jpg

IMG_2425.jpg

私が買った湯飲み。

昇峰窯の物だと思います。

黄色、ピンク、緑、紫、水色。

カラフルな清水焼がファンの多い窯元の物です。

私のは同じ物が無い、サンプル品とのこと。

デパートや東京で買うのより7分の1くらいのお値段でした!!!!

これは良い買い物をしました。

持ちやすくと丸っこくて色も綺麗でとっても気に入りました



ひとり旅・・・・・・これにて終了。







別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 京都 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/564-decf1e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

