【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなが笑顔になる日・・・だといいな

IMG_2521.jpg

24日はどうやらホワイトクリスマスになりそうです。



お世話になっている仕事関係の方から、マールブランシュの有名なお菓子茶の果をプレゼントで頂いたり・・・・・包みがクリスマスカラーでとっても可愛い





IMG_2523.jpg

これ美味しいのです~、だれに差し上げても喜ばれます



IMG_2538.jpg

明日は私も夫も仕事ですがホワイトクリスマスになってみんなが幸せに・・・笑顔に・・・なるお手伝いを少しでも出来たら良いかなと思って仕事に励もうと思います!!!



ただ、長時間留守番をさせることになる弥七の事が気がかりですが夫が朝晩の散歩に行ってくれて大助かり大大感謝です・・・・・・・・・・夕飯は前日の夜に有る程度仕込んでおいて・・・・・・・・。

楽ちん楽ちん!







弥七は親父さんが背中に乗ってても気にならないそうです。

本当にだれとも喧嘩しない平和主義な温厚なわんこですよ。

IMG_2513.jpg







ツリーの靴下にすっぽり入った親父さん。



うん、ツリーの飾りに違和感無し!すっかり馴染んでます(笑)。



IMG_2510.jpg



素敵にメリークリスマス





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ

| 弥七くん | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/587-a689f686

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

