【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今晩、帰省します。





2012年我が家では夫婦ともに毎日日々変化があり(成長ともいう)、少しづつではありますが一人の人間としても前進した一年であったように思います。



周りのいろんな人たちからの支えやご協力に深く感謝するばかりの日々でした。



来年はまた、私も今までの経験を生かしつつ新しい仕事を始めますので今からそれがとても楽しみです♪♪♪

さ、どんな出会いが待ってるのかなわくわく







今日が夫婦ともに仕事納めだったので今晩私の実家に帰ることになりました!



移動中には小腹が空くのでご飯を軽く食べるのです。

お腹いっぱいだと運転してる途中に眠くなるし、かといって食べないと何だか気分が悪くなるので簡単に少なめに済ませます。



IMG_2549.jpg

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

石野の白味噌でお正月気分を先取りです。

2012年の〆の京都でのおうちご飯は京都っぽく白味噌雑煮にすることにしました

本当は雑煮大根とか金時ニンジンとか入れるみたいなのだけれど、夫の実家は具材はお餅と頭芋のみ。

あとは好みで鰹節をふりかけるだけ!!!とシンプルなんです。



なので夫の実家の白味噌雑煮しか食べたことの無い私は、やっぱりそれに習って作ってみました。



頭芋(里芋の大きいものみたいなの)も金時人参(赤の濃い人参)も京野菜です!



結婚当初は慣れなくて味が濃く感じたけれど今では大好きになりました

甘くて見かけはコーンスープみたいです。





久々の帰省。

実家では少しゆっくり出来そうな気がします!!!



















それでは皆様に沢山の幸せが降り注ぎますように・・・・・・・・・・・感謝をこめて

良いお年をお過ごしください。

弥七より。 IMG_2485.jpg



別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/591-990e8122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

