【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい2013年のスタート♪







熱田神宮にラスト詣で!

IMG_2552.jpg

名物宮きしめんを久々に食べました。

IMG_2553.jpg

やっぱり京都のだしと違いますね。



醤油が濃い気がします。

IMG_2554.jpg

宮印!

IMG_2558.jpg

夫婦ともに家族ぐるみで仲良くしている友達の待望の第一子にご対面



母子ともにハッピーオーラに包まれている彼女の姿に嬉しくなりました!



良かったね

IMG_2590.jpg

かわゆ~い

IMG_2566.jpg

美味しいお寿司をお腹いっぱい夫とともにごちそうになり!



名古屋で久しぶりに夫の従姉妹家族に逢ったり・・・・・・・・・・

IMG_2563.jpg

かわゆ~~~~すぎる子どもたちに逢ったり・・・・・・・・・・・

IMG_2591.jpg

可愛いすぎです!!!

IMG_2589.jpg



ケーキとお寿司のオンパレード♪

こういうのを正月って言うんだな~(笑)

IMG_2563.jpg



IMG_2570.jpg



IMG_2569.jpg



IMG_2573.jpg





元旦午後に京都に戻ってきましたら、夫の実家にご挨拶へ。



豪華なおせちや、お雑煮をごちそうになりました!





IMG_2574.jpg



夫の弟夫婦からのイタリア土産を盛りだくさん頂き!



IMG_2575.jpg



IMG_2576.jpg



IMG_2577.jpg

美味しそうなお餅を沢山頂きました!!!

IMG_2578.jpg

よく二日は神戸からお客様。



早速イタリア土産のもっちもっちパスタでおもてなし料理

IMG_2581.jpg





神戸からのかわゆいお客様はずっとずっと運転中(笑)





IMG_2560.jpg

ペットボトルのエコなんだかエコで無いんだか分からないけど、綺麗なイルミネーションも見て・・・・・・

IMG_2587.jpg

よく三日は招待頂いたので、友人宅へ夫婦で訪問♪♪♪



こちらも第一子誕生のハッピーお正月を満喫中



こ~んな可愛いわんこにも久々の対面!

IMG_2588.jpg



あらら、寝起きですか???!!!

赤ちゃんは見ているだけでほっこりしますね





久々に大切な時間を過ごせて、家族や友人たちに沢山逢えたお正月になったので良かったです



素晴らしい一年になるな。





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ





| 弥七くん | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/592-0955d248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

