【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の七草



一月七日。

食べられましたか??

弥七家では夫も夕飯に食べたいと言った事から、七草粥にしました



スーパーで1パック298円でした。

IMG_2599.jpg

ちっちゃい赤蕪とちっちゃい大根みたいのが入ってたり、、、、、、、、(すずな、すずしろ・・・・・かな)、あとは道に生えてる雑草みたいなのが入ってて(せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ)(笑)、これ、野原で自分で摘んで作れるんじゃないのでしょうか?と思いながらも料理しました。







お正月中に両実家であまり野菜をたくさん食べられなかったので、ちょっと暴食気味だった身体にはちょうどあったまるし、何か美味しいし、これで一年間二人とも無病息災です!!!

IMG_2601.jpg





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 料理 | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/595-b3769740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

