【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才画家!?



何だか年末バタバタしていて、大掃除なんか出来ずにいた去年でしたので、今日になって新春大掃除にとりかかりました



バルコニーをデッキブラシで磨いて!トイレに部屋の掃除!!窓全開でコートを着てお掃除してました(笑)。







いらない物も処分しちゃお~~~~~~~~~~~~~!!!



だんだん体もぽかぽかしてきて書類を整理していたら、何十年も前に5歳ごろに書いた私の絵画集が出てきました!





どうしよ~?と困惑しながらも、一枚一枚見てみると・・・・・・・・・・・・







IMG_2603.jpg

これは自画像のようです。

前髪はおでこにそって生えてて、後ろの毛ははねてるんだな。

まつ毛長~~~~~~~~い。

IMG_2605.jpg

これは綺麗な色のかたつむり

クレヨンと水彩で描かれてます。

子どもって色彩感覚が豊かなのね、これは気に入りました

IMG_2607.jpg



海やプールによく行ってたからかな?みんなで海で遊んでいるようです。

左の人はちょっと皮膚の色が黒かったです。

黄色い魚が泳いでいるなんて!どこの素敵な南国なんでしょう???(笑)



こちらは絵本を読んでおはなしを絵にしたものらしく、空は黄色、海は水色。



クレヨンと水彩でカラフルに描かれてました。



IMG_2608.jpg

お絵描きは結構好きだったんだけど、、、、、、私って天才!(笑)とちょっと思っちゃいました。ふふふ~

こんな船なら乗ったら目立つし楽しそう!紫とピンクとオレンジの煙突の船!

IMG_2609.jpg



別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/596-81afbcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

