【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才画家②





続き。

これは、発表会でトライアングルを担当した時の思い出と推察されます。

簡単な役しか回されなかったと思われます(笑)。

IMG_2610.jpg

運動会の玉入れ。

この辺りになってくると人間の手足が長めになってきた。

IMG_2611.jpg

夢見る頃から現実的になってきたのかな???

早いな。

IMG_2612.jpg



秋の芋掘り

芋掘りって楽しいですよね~、どうしてあんなにワクワクするんでしょう。

この絵に関しては、顔に鼻があったり無かったり・・・・・・・・・・・(笑)

IMG_2613.jpg

お話をクレヨンと水彩で描いたものみたいです。

オレンジのワニが印象的だったのかな???

IMG_2614.jpg



ワニに乗ったり、紐かけたり・・・・・・・何してるんだろう???





この絵は・・・・・・・・・

IMG_2615.jpg

この絵見たら、一目瞭然ですよね!

なんとなく神経質とはかけ離れている性格が。

そんな自分が好きです

多分、5分くらいで完成したと思われます





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| | 14:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/597-9d7575fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

