【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛騨牛のお土産とおとなしい弥七





先日、飛騨高山に家族で遊びに行ってきたんだ!!!とお土産を頂きました!



何でもご両親が鉄板で野菜や飛騨牛を焼いてくれるようなレストランで食べに行くのに夫婦と子どもと便乗したらしいのです(笑)。

それは私でも便乗して行くわ!と思わず共感♪

仲良し家族で良いことです



ご飯のお供に、お弁当の時につかわせてもらってます

IMG_2618.jpg

惣菜系のお土産も美味しいし、助かります~~~

IMG_2616.jpg

なでられて大人しくなる弥七。



気持ちが良くなってしまったようです(笑)かわええの~~~~~~~~

IMG_2617.jpg





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/600-aa643b39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

