【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝ごはん







うちの朝ごはんは毎回パンなんです!

結婚する前はパンだったり、ご飯だったり果物だったりシリアルだったり、、、、、、、、、、、色々だった朝ごはんが、結婚後シンプルなパン食になりました。

私は時には、こ~んなあったまりそうな豆乳湯葉スープとか飲んだり・・・・・・・・

IMG_2620.jpg

苺の入ったカレーライスとか食べたり・・・・・・・・・・・・・・

IMG_2621.jpg



朝、起き立てでもカレーだろうが、うどんだろうが、ステーキはちょっと無理かも・・・結構何でも食べられる私と違って、夫はパンにハムとレタスでサンドイッチ作ろうとするだけで、こんなに重い朝食は朝から無理だから力入れなくてもいいよと断ってきます!(贅沢な!!!)



食パンにチーズ乗せて焼いて終わりってスタイルがほとんど定番の朝食、たまにハム乗せたり目玉焼き乗せたりパセリ振ってみたりするくらいのものなのですが、さすがにもう何年もこういった朝食を食べてきたので飽きちゃいましたね





ということで夫に新提案を打ち出して見たところ・・・・・・・・・・・・

見事、パンからご飯にお試し一週間の御許しを頂けました!!!!!!!!!!!!

やったよ~、ご飯食べれるよ



明日から朝粥定食の一週間の始りです



漬物、おひたし、卵焼きでもつけたら相当リッチな気分になれそうです



あ、ちなみに弥七のご飯は朝夕同じ味のドッグフードを365日飽きもせず食べてますよ





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 我が家 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/601-d4989701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

