【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、お粥さん



先週くらいから、これから朝ごはんはパンじゃなくて朝がゆにしよ~!と意気込んで喜んでいた我が家。





ところが三日くらい前から本当にお粥でなければ食べられないような体調になってしまいました

しかも夫婦そろって、仲良く。









先に体調不良を訴えた夫。

夜中に嘔吐したらしく翌日は絶食。

大分、一日寝ていたら大分良くなった!と復活したもよう。

一日遅れて、今度は私が夕飯後に吐き気、寒気で体調不良を訴える。

夜中に久々に高熱を出してうなされました!





さすがに夫婦共倒れはきついですね~、家の事も放っておけないし・・・・・・・誰か助けて!という感じでした。

二人とも同じような症状なので、同じ病気なのは間違いないのですが、結局自然治癒しているので確かな原因は不明です(笑)





でも、本当に病気になると健康のありがたみがより一層分かりますよね!!!!

健康ばんざい!!!





明日くらいには  ↓  こういうのが食べられるかな・・・・・・・・・・

ちなみに弥七は超元気です!!!元気で良かった









別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
IMG_2646.jpg



別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 我が家 | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/604-ac251a8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

