【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七とロング散歩



先日、工場直売のわらび餅目当てで弥七を連れて・・・・・・・・・・・・・歩いて一時間程の弥七にはとっても嬉しいお散歩タイムになりました!

IMG_2631.jpg

藤奈美というお店で清水寺の近くにお店出されてるみたいです。

でも、家からだと工場のが近いですよ~、それに出来立てですしね!!

前から一度わらびもちを買い求めようと思って中々行けずじまいでしたので思い切って行ってみました



味は黒糖、抹茶、きなこの三種類らしいのですが、この日はきなこだけ。

1パック500円。

おまけに茶だんごを一本頂きましたいや~、嬉しいな

IMG_2633.jpg



IMG_2627.jpg



お餅を買った帰りにぴょんぴょん飛び跳ねて走る弥七。

IMG_2628.jpg

楽しそうだな~~~~~~~~~~~~~~~~!

IMG_2629.jpg



ぴょ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!

早すぎてカメラが追いつきません!

IMG_2637.jpg

おうちに帰ってゆっくり食べたわらび餅。



ぷるっぷる柔らかいお餅でした!美味しかったです。





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 京都 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/607-88a59e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

