【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪が降る日





今朝や昨晩は冷え込んで雪が庭にうっすら積もるような寒いさむ~~~~~~~~~~~~い日です。



こんな日はあったかい温泉にでもゆっくりつかりに行きたいわ~~~~~~~~という願望が日に日に膨らみます

大きいお風呂屋さんって大好きなんですよね!





寒いのでホットカーペットにお布団を敷いてくるまっていたら、弥七も気に行ったようです。

IMG_2640.jpg

敷いた布団の上に乗っかってます!!!

うとうと~~~~~~~~~~~~っと寝ぼけてます。





これは、、、のび太君ですね。





IMG_2641.jpg





身内が札幌に転勤になったので、今年は格安空港で飛行機で北海道にでも遊びに行こうかなっと夫と計画中です

でも、計画倒れになるかも・・・・・・・。





祖母が旅行好きの北海道好きで、年に2回くらいは昔は良く行って、一度だけ富良野、旭川近辺にも一緒にも連れて行ってもらって、しょっちゅう北海道土産だけはもらっていたので割と土産物だけには詳しくなりました(笑)







心だけは完全に札幌雪祭り、白い恋人・・・・海鮮!流氷・・・・旭山動物園・・・広大な大地・・・・です(笑)









別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/609-89ddab22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

