【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんまなん?







いっつも遊びに行かせてもらっているフルート奏者(ピアノの御師匠さん)のブログに遊びに行ったら・・・・・・・・・・・・・・。



そこのお宅の愛犬ララが雑誌の表紙を飾ってたんです!









えええええ!!!表紙だわ!凄いわ!可愛いわ~!

と思っていたら、、、、、、、、、





弥七も表紙になれました







楽しいアプリがあるもんですね!!!



実家の母に写メールを送ってみたところ、、、、

こんなメジャーな雑誌に載って弥七凄いじゃない!なんてまんまとひっかかってました。」ププププ~(笑)



夫も。

これ、ほんまなん?」って(笑)。

いやいやいや、あなたずっと弥七と住んでるでしょ?!取材が来たら分かるでしょ!と心の中で一人突っ込みしてました。 IMG_2693.jpg





猫バージョンもあったのでやってみました。



夫の実家の猫のミーコです。

この頃は可愛いらしかったのに・・・・・・・・・・・。

なんか今はずんぐりむっくりしてます。(笑)

IMG_2694.jpg









別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 弥七くん | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やっぱり弥七は可愛いわ~v-238
写真が大きくてよりリアルだわ~(笑)ミーコも可愛くて何故か笑っちゃったよ(*´∀`*)
そのうち我が家は大きく印刷して家に飾るつもりだよ♡

| ゆうこ | 2013/02/08 21:34 | URL |

ゆうこ先生へ

本当に?!ありがとうございます(^O^)

弥七はまあまあ、カメラ目線くれるよ~。

これ、黙ってたら皆騙されちゃうね~(笑)
しばらく、皆にドッキリしちゃお~っと。
ララの写真部屋に飾るんだね~!それも可愛いかも!

今度、遊びに行ったらまた見せてね~。

| ひろこ | 2013/02/08 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/617-5552b0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

