【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七くんのお留守番。


しばらく弥七くんを夫の実家に預かってもらい夫婦だけで夫の仕事の都合に付き合い私も地方に行くことになった。

初めて滞在した京都府福知山市ってこんなところ~。

田舎育ちの私には結構いろいろあるじゃ~ない、それにしても初めて場所だとただのスーパー行くにでも何だか楽しい♪とルンルン気分で毎日過ごしていた。

016_convert_20100605172430.jpg

夫が仕事に行き、すごく暇なときに市内にある大きな公園の中にある動物園に行ってみた♪

019_convert_20100605172511.jpg

最初に入場料を払う所で一匹のスズメがチュウンチュウンとお出迎えしてくれた♪

可愛い~と見ていると職員さんが出てきてくれてしばらくお喋りしつつ、保護されたスズメを育てているとか・・・・・

いつかは自然に戻すらしい。

と言うのも束の間に、次はテナガザルがお出迎え!????!!!あれ~????檻とか柵が無い!!!!

テナガザルは犬みたいにリードと首輪でつながれているだけで柵もただの網。

しかも抱っこしたり写真にとったり餌をあげたりも出来ちゃう!!!!

何なの!!!こんな動物園初めてだよ。
びっくりしながらも職員さんに餌もあげさせてもらい、怖々触ったりしちゃいました!!!!

ぶら下がっている木は小屋みたいなのの外にある動物園の木。
そんな木に自由にぶら下がって遊んでいる。

020_convert_20100605172538.jpg

小さいながらも面白い動物園だわと思いながら、鳥たちのゾーンへ。

コザクラインコ登場♪
可愛い~、昔友達が自宅で飼ってたのを遊ばせてもらっていたインコちゃんに久々に会えてテンションUP♪な私。

027_convert_20100605172749.jpg

次はウサギちゃん達。

子ウサギがいっぱいいて、しぐさが可愛いのね~、手とか耳とかを触る仕草にうっとり~と見惚れていた怪しい私。

021_convert_20100605172604.jpg

ほかにもリスが通る道。
とかクジャクがちょうど、羽を広げているのも見れてすごく楽しめました♪

022_convert_20100605172629.jpg

ちなみに人懐っこいアライグマもいて触れたりできるそうです。
わたしのときはぐっすり寝てました。

025_convert_20100605172720.jpg

夫よ、仕事がんばっている間にごめんね♪楽しい時間を過ごしました♪



| 弥七くん | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/62-12355a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

