【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキ!



お客様が来ました!

お土産にケーキを持って!

ありがとうございます~!

わ~~~~~~~~~~~い!わ~~~~~~~~!ケーキだ!ケーキだ!



別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ


IMG_2689.jpg

何でも山科区にあるケーキ屋で人気があるのだそうです。

タカヤスという名前らしいです。(知らなかったなあ~)

京都って和のイメージがあるとは思いますが、実はパン屋もケーキ屋も案外沢山あるし美味しいのです

IMG_2676.jpg IMG_2691.jpg

シューもとっても美味しい!大きいし

ビッグだ!ビッグだ!わ~~~~~~~~~~~~~~い!!!

IMG_2675.jpg IMG_2677.jpg

夫もシューもケーキも好きなので喜んで食べてました



IMG_2678.jpg

ちなみに昨日も二人でシュー食べましたよ!(笑)

弥七の満足げな顔はご飯を満腹食べた後の表情なのでした!!!!

決してシューはあげてますえん!!!







別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 弥七くん | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/621-5a705eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

