【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームセンターに散歩♪





もうすぐ春だな~~~~~~~~~~♪





いいお天気だと外に散歩に行きたくなりますよね!ってことで弥七とホームセンターへ・・・・・・

IMG_2772.jpg





よく晴れて気持良く散歩出来ます

IMG_2768.jpg



春を見ーーーーーーーっけた!!!



IMG_2769.jpg

弥七も楽しいのでしょうね、大はしゃぎ!大便を4回くらいしました!

IMG_2771.jpg



ホームセンターへは何度もペット用カートで私の買い物に付き合ってもらっているので慣れたもんです



IMG_2770.jpg



カートに乗ってもへっちゃらだよ!

くつろいでますよ~~~~~~~。

IMG_2773.jpg







晴れた空の気持ち良い散歩を楽しめました!

そろそろ行楽の季節だね!桜見物はどこが良いかな~???











別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ




スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/633-dc84108c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

