【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵になる弥七&横になる弥七





「絵になるね~~~~~~~~~~~~~。」なんて良くいいますよね。

綺麗な景色、美しい人、可愛い赤ちゃん、キュートなお花などなど、よくこんな言葉が聞かれます。



















弥七が初めて絵になったのは約五年前。

IMG_2766.jpg



こんなにかわゆ~く~書いた絵をプレゼントで頂いたことがあります!!!







ちなみに両脇のパンダは夫と私なんだそうです(笑)。

今でもずっと階段の壁に飾ってありますよ















そして、今の弥七くん。

IMG_2765.jpg

横になる弥七(笑)。



絵に負けたかな・・・・・?!













別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ






スポンサーサイト

| 弥七くん | 13:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このイラストを書く人、知ってるーーー!!名古屋で活躍してるよね♡
まだ売れる前(失礼?)私もクリスマスのイラストを書いてもらったんだ~☆
弥七、かわいすぎ~♡

| ゆうこ | 2013/03/06 10:28 | URL |

No title

ゆうこ先生へ

え?そうなの?
名古屋で有名なの??

プレゼントで「ハイ!」って渡されたから全然誰とか知らないんだよ~、また教えてくださいな~!!!

また、クリスマスのイラストもブログに載せて~!!!見てみたいよ~、やっぱりは人はパンダなのかしら???

| ひろこ | 2013/03/07 19:52 | URL |

No title

最近、地元のサークルKで、このイラストの何かの商品があったよ~!
クリスマスのイラストもパンダだったけど・・・あの・・その・・引越しのときなくしてしまい・・・(;・∀・)見つけたらまた見せるね~♡

| ゆうこ | 2013/03/17 21:57 | URL |

No title

そうなんだ~、じゃあ、見つかったらまたね~*\(^o^)/*

こっちじゃ、全然商品見かけないよ~、愛知でメジャーな人なんだねー!

| ひろこ | 2013/03/18 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/634-9494d4ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

