【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春日和でほっこり♪





桜、梅、桃。



ラジオでさっきDJさんが話しておりました!



桜は、集まるとピンクに見える。





一個一個の花を見ても白に近い薄いピンクだけれど、桃の花がもう、全部が濃い~桃色!!!

まさに桃源郷だそうです。





桜ももちろん綺麗だし、梅も香りもするから良いし、桃畑には行って花をみたことが無いので行ってみたいなあ~なんてラジオを聞きながら思っておりました。



また、頂いちゃいったよ

京都の前田珈琲っていうコーヒー屋さんのお菓子。



キャラメル味のお菓子です!











IMG_2777.jpg





ふたりとも、お風呂も済んでご飯も食べてから、、、、おやつにしますか???弥七もほっこりタイムにちゃっかり参加です





IMG_2776.jpg





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ





| 弥七くん | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/635-26118af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

