【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー&弥七反省!



このブログに遊びにきて頂いてありがとうございます

黒豆柴犬弥七の日常を綴ります。





14日はホワイトデーこの日はとっても気持ち良く晴れて澄み渡る綺麗な空に思い切り深呼吸したくなりました!






そんな日に気持ち良く弥七と散歩していると・・・・・・・・・・・・。



IMG_2804.jpg





ムシャムシャムシャ



は?!!!



気づいたら弥七が何かを食べてる~~~~~~~~~~~ような気がする。







もしや・・・・・・と思って近づいていくと、、、、、、。

もしかして、よそのワンコのう〇こを口にした????


過去にもやらかしている弥七なので十分有り得ます!!!

すぐに私に一喝された弥七くんですがこの日はこれ一度では済まなかったんです。









そして、二度目はカリカリカリと何かを拾い食い。



また、なんか食べてる~~~~~~~!!!と思い近づいてみると、白い骨???バケツの切れ端??プラスチック???



骨が怪しいですね。



そんなこんなで大好きな散歩タイムに二度も私に一喝されて反省中の弥七なのでした。





IMG_2806.jpg





そして、ホワイトデーのディナーは特別に夫が料理をしてくれました



バレンタインデーのお返しだそうです



よく焼けた目玉焼きが一人2つ。

これが多めの油でしっかり揚げ焼きしてあって凄く美味しかったんです~ありがとう、夫よ。




IMG_2808.jpg

そして、メインは初めて作った生姜焼きです。

豚肉とりんごとキャベツと玉ねぎがたっぷり入っていて砂糖を使わずに自然なりんごの甘味で作ったそうでこれまた美味しく出来てました~~~~~~~~








IMG_2807.jpg

素敵なお返しで良かったです










別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ

| 料理 | 19:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/642-cce86202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

