【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相国寺と御所と梨木神社と廬山寺とチーズケーキ♪



昨日は初めて日本絵画のガイドさんに案内してもらって、相国寺、御所、梨木神社、廬山寺を見て回りました。

約二時間のコースです。



IMG_2811.jpg

今年は梅の時期が遅くて、まだ咲いておりました!!!

IMG_2812.jpg

みなさん、良い香りがする!と仰ってました。

IMG_2813.jpg

伊藤若冲の絵が沢山ある承天閣美術館にも初めて行きました!



若冲さんはとっても現代っ子に人気があるらしいんです。

IMG_2814.jpg

そして、相国寺には若冲さんのお墓もありますよ。

お墓も案内してもらいました!



IMG_2815.jpg

御所。

IMG_2816.jpg

梨木神社、廬山寺と天気もよく良い運動にもなります!!!



気持ちの良いもんです



廬山寺も初めてでした。



ここは源氏物語紫式部が執筆したと言われている紫式部の邸宅跡なんです~!!!

源氏物語ファン必見です~!!

ゆかりの品も沢山ありますよ~













そして、これまた終了後のお楽しみです。



可愛いカフェで、いい予感♪伊予柑チーズケーキと可愛いネーミングの恋する紅茶をいただきました!!



IMG_2819.jpg

フワッフワ軽めのスフレ系で伊予柑が効いてとっても美味しかったです





IMG_2817.jpg





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 我が家 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/644-467b7a22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

