【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の滴る一家





夕方頃、土砂降りの雨の中ちょうど帰宅と重なり自転車をこいでました。













買い物も済ませて、「帰るだけだし濡れてもいっか~(笑)」とあんまり気にしない私です。





でも、結構雨が強かったみたいで自転車で走るとまぶたに雨が溜まってきてまぶたのワイパーが役に立たなくなってきてました。



視界がぼやける~~~~~~~~!



自宅に着くと、コートが雨でずぶ濡れです。

笑えました。









でもでも、弥七の散歩には行かなくちゃいけません!!!











弥七を連れて、再び雨の中へ。

今度は傘をさしてますよ~。









私がずぶ濡れになった次は弥七がずぶ濡れです。





弥七見ると弥七の目玉にも雨が溜まって涙みたいになってる~。



弥七泣いてるみたい。



笑えました。







そしたら、今度は夫帰ってきて一時間程マラソンしてくる!と小雨の中川沿いをランしに出かけて行きました!!!!











今度は小一時間でかえってきた夫が汗だくでずぶ濡れです。(笑)







我が家は今日は全員がずぶ濡れになるという面白い一日でした。



帰ってからは熱いお風呂でほっこりわん

IMG_2810.jpg







別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/645-be350bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

