【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五年かかって咲いた花!



気候があたたくなり、庭木の樹木たちもだんだん芽を出してきてます。

あじさいは、こんな小さな葉っぱをつけ始めました!!!

IMG_2830.jpg

去年全く花が咲かなかったので、今回は敢えて剪定をしないで越冬してもらいました。

花を沢山付けてくれると良いのだけど。







IMG_2829.jpg



植えっぱなしの水仙やチューリプの葉っぱも伸びてきてます



コレ!ローズヒップかな??(笑)

小さなつるバラの枝先に赤い実が・・・・・・。





そして、一番驚いて感激したことがあったんです!!!







このグリーンの花なのですが。

IMG_2828.jpg

玄関先の植木鉢に植えた「クリスマスローズ」なのです。





初めて植えてから早くも約5年。



5年かけて育って初めて花を咲かせてくれたんです!!

可憐な綺麗な色の花です



IMG_2827.jpg

この花が咲いたのを見て思ったのです。

何事も焦ってはいけない!

小さな芽も時間をかけて育てば、綺麗に花をいくつも咲かせる事が出来る!



5年かかって咲いたクリスマスローズの花にこんな教えをもらった気がしたんです。



本当によく咲いてくれました







今日の弥七はご飯がちょっと足りなかったみたいで夫や私に熱視線。









「甘やかしたらあかんで~」って言う夫の言葉に心を鬼にしましたが、ここは弥七くん、次は夫に熱視線で訴えかけて「ちょっとだけならあげていいよ~」という言葉をゲットしました!

IMG_2833.jpg

太るといけないので、15粒くらいあげました(笑)





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 弥七くん | 20:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/646-2bafddf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

