【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えとりソックス!





この冬、冷えとりソックスって絹のソックスと綿との重ね履きが結構流行ってましたよね!!!!

私も実践です~~~~!!!



京都に住むようになってから冬には毎年のように足に霜焼けが・・・・・・・・・・・出来るようになってしまいましたよ!



コレなら!暖かくなれるかも!!!!と期待大です。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中

温むすびさんの絹の靴下をまず一枚目に履いて、二枚目は木綿のソックスで寝ます~。



絹はね、とっても気持ち良いんです。

IMG_2840.jpg

肌触りがさらっとして、やっぱり二枚履くとあったかいですね!冬には持って来いですよ。

IMG_2844.jpg

IMG_2823.jpg



春の日差しで弥七もぽっかぽかで、光を吸収です。

弥七が日向ぼっこで気持よく過ごせるのは今だけ今だけ。(笑)











別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| その他 | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/650-7b1c646c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

