【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりまったり♪


弥七、元気です

昨日は朝のお散歩に気分良く行っている最中に私の大の苦手な蛙さんに遭遇するという(死骸)事態にあい何のことやら弥七も一緒にダッシュで逃げるという顛末。

朝から、ドキドキしてしまいました。

sofa

ソファの定位置はだいたいこの辺。
毎日、姿勢を変えてまったり~しております。

ka-tenn

暑くなってきたのかしら~、床のひんやりとカーテンから吹く風にまたまた、まったり~の弥七。

aomuke

とうとう、私たちの寝室のベッドに上がり、こんなんなっちゃいました。
この姿はまったりの極みだと思います。

弥七・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

| 弥七くん | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/66-ec28cd69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

