【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬と暮らすために・・・本編



黒豆柴犬の弥七です♪

かれこれ約八年前に弥七を我が家に迎えました!!!



まるごと柴犬BOOK

新品価格
¥1,029から
(2013/4/18 07:40時点)





まず弥七は初めて飼う犬だったこともあり、私はこの可愛い表紙の柴犬の写真が載った本を購入してお勉強をしました。

分からない事だらけの私にはとっても勉強になりました。

IMG_1762.jpg



写真に載ってる柴ちゃんも可愛いしかなり読み込みましたよ~。



イヌの気持ちがおもしろいほどわかる本 (扶桑社文庫 い 18-1)

新品価格
¥580から
(2013/4/18 08:02時点)





で、しばらくするとのような本を貰ったり・・・(笑)



これも読みましたよ~!

弥七の気持ちというか弥七(犬)がとても人間の気持ちを分かってくれていると感じることが多いです。

抱っこ



この時は生後1歳未満なのでまだパピーですね。

何だかでっぷりしてますね!理由は私がエサの量を単純に間違えて小太りさんにさせていたのでした。OH!NO!

Shi-Ba (シーバ) 2013年 05月号 [雑誌]

新品価格
¥980から
(2013/4/18 08:03時点)



そうして、気づけば「Shiba」が私の愛読雑誌になっておりました。



毎回、写真を見ながらニタニタと気持ち悪い薄笑いを浮かべているのでちょっと人にはお会いできません。



日本犬や柴犬オンリーのコアな雑誌ですので好きな方はニタニタしちゃいますよ!(笑)

IMG_2923.jpg

そういう訳で弥七との暮らし方を実践を交えて勉強してきた私なのでした。











別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七の使用グッズ | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/666-a92b035e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

