【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七と春野菜



おはようございます~!

黒豆柴犬の弥七だよ!!

凄くいいお天気ですね!

ゴールデンウィーク目前!!!!!この初夏の季節って爽やかで好きなんですよね

何となく色んな人にお目にかかる機会が増えそうなので弥七もここいらで久しぶりにシャンプーをしました。

久々のシャンプーでホワホワのサラサラヘアーになった弥七です。



IMG_2918.jpg

スーパーに買物に行きましたら旬の野菜が沢山並んでました!!!

筍、にら、蕗(ふき)、わらび、苺、ホタルイカ、いかなごのクギ煮、、新玉ねぎ、新じゃがいも、新キャベツなどの春野菜が沢山で嬉しくなりました。

値段もお安く手に入りやすいですしね!!

京都は筍が有名ですよね。



確か右京区や長岡京あたりが有名で筍料理を食べさせてくれるお店もあるそうです。

美味しい筍食べたいな!!







今回は旬のにらで海老を入れたチヂミを作りました。

冷めても美味しいけれど、出来立て熱々が一番美味しい!!!

IMG_2911.jpg IMG_2912.jpg







別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 弥七くん | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/670-993f7950

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

