【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィーク②・・・面白い場所に行きました♪





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ






黒豆柴犬の弥七です!



初日はおじさんとショッピング&グルメツアーで終わりまして二日目になり京都を観光してきました♪

初めて行った面白い場所です。

IMG_3007.jpg

弥七は日陰の車で待機していましたよ!!!

IMG_3008.jpg

ちょっと涼しかったけれど綺麗に晴天です♪

IMG_3013.jpg

千本通りの寺社仏閣を三カ所巡りましたが一番気に入ったお寺が釘抜地蔵さんです。

IMG_3012.jpg

IMG_3014.jpg

人々の苦しみを抜くという意味での釘抜きらしいのですが、絵馬にも五寸釘と釘抜きがモチーフになっていていたる場所に釘抜きが飾られていたり絵がついていたり何だか可愛いのです!!!



どうやら近所の人の信仰も厚いようで小さなお寺ですが沢山の人がお参りにきていました!!!

こんな面白い場所があったなんて知らなかったわ~。



宇治茶でほっこり~。

スポンサーサイト

| 弥七くん | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/675-7f3121da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

