【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうサラダを食べてない!





別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!


別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!

黒柴犬 ブログランキングへ






黒豆柴犬の弥七です!



弥七は安心しきってました。



そろそろご飯の時間だしゆっくり休んで明日もいっぱい散歩に連れて行ってもらおうって愛想を振りまきお願いしてました。




IMG_2934.jpg 

 ドキドキ!!!


そんな時に訪れる飼い主たちの出かける様子に心が乱される僕です。



そしてまた一人また一人と住人たちが玄関から出ていってしまいました。




僕が留守番している間に飼い主たちはこ~んな新鮮野菜たっぷりのごちそうサラダを食べたりパスタやピザのイタリアンをお腹一杯食べていたのでしたとさ。

IMG_3063.jpg 

僕はごちそうなんて食べてないぞ!!!

IMG_2933.jpg 

ちょっと不満げな弥七に今朝はチーズのおやつをちょっとだけあげました。







スポンサーサイト

| 弥七くん | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/679-ec14ca6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

