【電子出版しました!!】
黒豆柴犬弥七のあるあるネタをショートストーリーで満載!
Kindle端末・iPhone・Androidで閲覧可能です♪

愛犬あるある愛犬 あるある~! これってウチの子だけなのでしょうか? [Kindle版]

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弥七130キロの旅!愛知にて公園で散歩

 

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)!
⇒  

別のウィンドウが開く様にしてますのでポチポチッと応援のクリックにご協力下さい!(^^)! 
⇒ 
黒柴犬 ブログランキングへ 



黒豆柴犬の弥七です。


弥七が愛知にいる間は本当にいいお天気だったよ~。

どこ行っても晴天!だったので公園を散歩してみた。
IMG_3065.jpg 


IMG_3066.jpg
 


お供を三人連れていってやったよ~!!!







僕もたまにはええことするねん。

「久しぶりの焼き肉だからっ」て楽しみにしている飼い主二人のために公園で運動でもさせて美味しく食べてもらえるようにいっぱい歩かせたったねん。

ええ事するって気持ちええなあ~~~~~。


IMG_3067.jpg
 

IMG_3068.jpg
 


毎日毎日、飼い主二人の相手だけでも疲れるって言うのに、人数だけでも倍以上に増えて僕ちょっとお疲れちゃんです~!!!


今日はぐっすり寝たろう~。









| 弥七くん | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sereburu.blog55.fc2.com/tb.php/683-9fa3775f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

